2016/08/10

減っても賑やか・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業した子はいても、残った子が日々やんちゃになっている。

賑やかさは変わらない。


成長が足音でわかる。

どたばたどたばた・・・・・・


数が少なくなった分、一人一人と向き合う時間が増えた。

何だか意思が通じるような気が・・・・・・


「?」

カメラに不思議そうな顔をする疾風。

疑い深そうな母付き。




「階段、もうへっちゃらだよ~!」

天津風

大人しいと思っていたら、やんちゃになってきました。



外の世界に興味が向いてきた。

自分たちの部屋にほとんどいません。



生まれてすぐは、区別が付かないほど似ていた天津風と疾風。


天津風




疾風


まったく違う雰囲気になってきました。

疾風の方がワイルド。

天津風は・・・・マイルド?



子猫は大好き。

でも、沢山いすぎると目が回る。

じーじもゆったり可愛がる事ができていい。


「ぺ~ろぺろ」

キラのグルーミング中。




「ほらほら、手もきれいにしないとな。」

自分の子の時はちっとも面倒を見なかったのに。

子猫を転がして遊びそうになった、若き日のエルです。


人間もそうですよね。

dinoの父も自分の子は放置、孫にはべたべたです。






本日のお・ま・け♪

 子猫と一緒にいると、年取った子にとってもいい。

刺激があるから。


「うつらうつら・・・・・」

あの、殿・・・油断していると・・・






「わっ!!」


天津風、じーじが心臓麻痺を起こしたら困るから。


お手柔らかにね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: