2016/08/01

行列のできる人気店・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


あっという間にもう八月。

年を取ると、時がたつのが早い。

子供の頃は1日はあっという間だった。

でも、1年後なんて考えられないくらい先のことに思えた。

今、1日が長い。

しかし1年はあっという間に過ぎていく。







案ずるより産むが易し。

悩んだってしょうがない。



今回は妙に自信がなさそうなエルでしたが・・・・


「?」

天津風が転がり込んできた。





見たい気持ちを抑えてじっと。


殿、大丈夫ですって。





一人くればしめたもの。



ほ~ら。


「鮎の友釣り」


キラも負けじとやって来た。





「よいちょ」


大きなじーじは椅子代わりには最高。


しかし、いつもと違う事に気づいた。


「ん?あったかい~!」


マルガリータになった分、体温がじかに感じられる。


天津風はどこかに消えた。



「ここ、すき~」

体温が感じられる所を子猫は好む。



すぐに天津風も戻ってきた。


「満員御礼」



エル、よかったね。

マルガリータになったくらいで嫌われないよ。

みんな、じーじのことが大好きだから。


5年前の今頃は、ちょうどリンパ腫の手術が終った頃かな?

先のことなんて考えられなかった。

この幸せがずっと続くといいな。





本日のお・ま・け♪



子猫たちは確実に大きくなっている。

じーじと一緒にベッドに入れるのは、先着2名さま。

と言う事で・・・・・・


「順番待ち」


疾風が横で順番待ち。

じーじは行列のできる人気店だったらしい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: