2016/07/28

あの時は大変だった・・・・・・・お誕生日おめでとう♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めての誕生日。


昨年の今日は大騒ぎでした。


ビリ子が産気づいた。



そうしたら、網戸越しにそれを見ていたあきちゃんが・・・・

「あたしも産むの~!」って。



同じ日にダブル出産。

もう忙しくて、頭が変になりそうでした。



ビリ子さんの子達が、花火、スイカ、蛍。




あきちゃんの子がアラン、アンディー、アナベル、アンジェリカ。


少し大きくなってから、7匹で仲良く暮らしました。



本当の兄妹みたいに仲良し。



あきちゃんが卒業まで面倒を見てくれました。



ビリ子さんはお産が重かった事もあり、引退。

今では一人っ子で可愛がられて暮らしています。



わが家に残ったのは花火。





そして事情があって出戻ったスイカ。


「出張中で~す!」

ショーに出るために、友人の家にいます。

もう少ししたら帰ってくる。


花火、蛍、スイカ、アラン、アンディー、アナベル、アンジェリカ

お誕生日おめでとう!!

これからのにゃん生に幸多かれ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: