2016/07/06

ちょっとしたお知らせ・・・・出産予定♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今年は意外と子猫が少ない年。

今年になって生まれたのは春ちゃんの子が2匹と、

今いる5匹。

そう思っていたら・・・・・・・


この二人の間に待望の赤ちゃんが生まれるかも。


雷神


シュガー




太りすぎているので、ちゃんと産めるか心配。

ぺっぱさんが妊娠しなかったので、シュガーには頑張って欲しい。



で、それで終らなかった。



紅茶さんが妊娠したようです。


お父さんは・・・・・・・・


「ボクで~す!!」

パセリがパパに。


パセリは雷神の父ですから・・・・・・

父と息子が似たような時期にパパになる。


出来ても生まれるかどうかはわからない。

こればかりは神様にお願いしなければ。

皆様にもパワーをもらいたいと思います。




本日のお・ま・け♪

エル、ご機嫌です。


「ふふふふ・・・・・」

殿、何を考えておいでですか?



「どっこいしょ」


エルは何を考えているのか?

面白い事を考えていたのです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: