2016/07/04

危機一髪・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


兄妹で並んだ写真を撮りたくて。


以前は並んだ写真を頑張って撮ったのですが、

この所ちょっと根性がない。



こんなのが撮れたらいいな。





さあ、お写真を撮るよ~!



「やだ」

東風・・・・上に上がってよ。



「たちたくない」

疾風・・・・・・ねむい?


気を取り直して撮影開始。



が・・・・・こんな事をはじめたヤツが。



 「しっぽ~!」

東風、やめなさい~!


なんでみんなシッポが好きなんだろう。


「ていていっ!」



そんなに夢中になると危ないってば。




「ん~?」

あのね、まだ幼児体形で頭が大きいから・・・・・・・


あああ~~~!


「ぶら~~ん」

言わんこっちゃない。



助けるから・・・・・ああああ~!



「すと~~ん」

落ちた・・・・・・



下にはマットがあるから大丈夫だけれど、

なんて大胆な。



「あ~びっくりです」

ビックリはこっちだよ。



結局、写真を撮る気が失せちゃいまして・・・・・


一番いいのがこれって・・・・・

また頑張らなくちゃ。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: