2016/07/31

マルガリータと子猫・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


毛がなくなると涼しくなる。

毛がなくなると・・・・自信がなくなる?


「・・・・・・・・・・」

この自信のなさそうな顔。


殿、大丈夫ですか?

お気を確かに。


「子猫が寄ってこないぞ~~」

気のせいですって。



ほ~~ら。



子猫は何も気にしてはいない。

遊ぶ方に一生懸命。



「・・・・・・・・・・」

殿、三越のライオンじゃないんですから。

いつも通りに普通にしていて下さいよ。


子猫たちは何とも思っていませんって。



ねえ、風花、どう思う?


「なにかおきたですか?」

あ・・・・、わかっていない?


気を取り直して、定位置に。


「・・・・・・・・・・・」

殿、笑ってください。

怖い顔の方がマルガリータより怖がられますよ。


ほ~ら。


「何だ?」

偶然ですが、天津風が転がって入ってきた。

エルの表情が変わったのがわかる。

これで大丈夫。

きっと大丈夫。






本日のお・ま・け♪

子猫より大人の方が新しいものに慣れるのに時間がかかる。


「何か変なものがいる~」

あきちゃん、じーじだから大丈夫だよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: