2016/07/23

見事なシャンプーと・・・・・ちょっとした心配ごと♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



じめじめしたお天気が続いていますが、

皆さまお変わりありませんか?


dinoはちょっと体調不良。

何だか燃え尽きたような気が・・・・・


そんな時に卒業生からのお写真を頂くと元気が出る。

みんな可愛がられて幸せそう。


暑くなる前のシャンプーの写真が続々と。



きんとんとお煮しめ。

兄妹揃ってゴージャスな毛。




きんとん、自分の毛を踏んで転ばないようにね。

去勢して数年経つと長くなります。

しかしお手入れが大変だろうな。

頭が下がります。





大きくなってから卒業した子は特に気にかかる。

きんとんたちの弟にあたるいるかさん。

ほかの男の子たちと微妙にうまくいかなかった。

でも、今は一人っ子生活満喫中。


シャンプー前




「助けて~」

シャンプー中。




「ふぅ~~」

きれいに乾いたところ。




「あ~疲れた」




「何か?」

いえいえ、男前になったね。

うちにいるときと顔つきが違うね。



どうも、アディーとペンちゃんの血が入った男の子は

性格が繊細なのかも。

薫風もそうでした。

わが家に残るはずだったのですが、

男の子達に混じると押され気味で・・・・・

ケンカするわけではないけれど、楽しくない顔ばかり。


それが今では・・・・・


「♪」




「カエルぺったんこ~」





「ボクって可愛い?」

うんうん。

あなたのそんな表情が見られて嬉しいよ。

家に残しておきたかったけれど、

自分勝手なことをしなくてよかった。

あなたのいるべき所はそこなんだね。





本日のお・ま・け♪

心配事が・・・・・


「ボクは大丈夫~」



サンセットは薫風の弟です。

やっぱり同じように控えめな性格。

まだ生後5ヶ月なのでいいのですが、

男っぽくなってきたときにどうなるか・・・・・





ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: