2016/07/02

自由な女、その名はシャドウ・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


気づいたら7月。

今年の半分はもう終ったのですね。

いやあ、時がたつのは早い。





わが家の女の子達は性格が2つに分かれる。

「何でもいい子」と「何でもよくない子」


好き嫌いのはっきりしている筆頭がピラ子とシャドウ。

ついこの間、こんな表情をしていたシャドウ。


ま、このままじゃすまないなって思っていたら・・・・・・





「誰だっけ~?」

ぺっぱさんが何かを見ている。




「知らない人が~~」

いや、知っているって。

シュガー、もう忘れちゃったの?



 みんなが挙動不審になっている原因は・・・・・


「かりかりかり・・・・・・・」



もしもし、シャドウさん・・・・あの・・・・・・・


「何か文句でも?」

いえ、お戻りになったんですか?


みんなが歓迎してくれないって機嫌を損ねた。





で・・・・・・・・・



「やっぱり戻るわ」


風を通すために開けておいた扉をこじ開け・・・・・

ぱっちゃんの部屋に戻ろうとするシャドウ。

残念でした、ドアは閉めちゃったよ~。


結局は2階の女の子の部屋でくつろいでいます。

みんな自由でよろしい事で。

とほほほ。




本日のお・ま・け♪



「せまいよ~!」


子猫たちが成長してきたので、運動場所が狭くなってきた。

そろそろ広げないと・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: