2016/07/16

大きくなったね・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



時が経つのはあっという間。

レタスの産んだ子たちも2歳を過ぎました。

お写真を頂いていたのに、載せていなかった。

ビフォーアフターです。


男の子だけの四兄弟。

この時は、それまで付けたくてたまらなかった名前をつけた。

女の子が多く生まれるわが家なので、4匹とも男の子は初めて。


四神の名前から、

白虎、朱雀、玄武、青龍。


左から青龍、朱雀、玄武。


玄武が落下事故で大たい骨骨折。

色々あった・・・・・・



現在のみんなです。


「牙チラ」

玄武です。


足は完治しなかったけれど、可愛がられて幸せに暮らしています。




頂く写真は寝ているものが多い。

寝顔って見ているだけで幸せになる。




朱雀

幸せそうだけれど、お顔も見ていただこう。


ちょっと前の写真ですが、きりっとしたお顔になりましたねえ。



この兄弟は、体が大きい。


「にょ~~ん!」

白虎です。



あ・・・また寝顔・・・・・


君の中には「ちっこいオッサン」が入っている?


起きているお顔は・・・・・


「イケメン」



みんなお誕生日をお祝いしてもらってよかったね。


「バースデーケーキ」

いいなあ、すてきなケーキ。


青龍

この子が一番お母さんのレタスに似ている。



「バースデイプレゼント」



大きくなった姿が見られて嬉しい。

可愛がって下さってありがとうございます。



もう一度レタスの子を見たいけれど・・・・・

何だか無理そうだなあ。




本日のお・ま・け♪




「お散歩、行ってきま~す!」

暑いから、帽子をかぶってね。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: