2016/07/15

みんなミニメインクーン・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫たち、日々成長中。

2ヶ月を過ぎるとぐんぐん成長する。

顔もしっかりしてきて、個性豊か。

カリカリも缶詰もしっかり食べて、ずっしりと重くなっています。



毎日が賑やかに過ぎていく。


すっかりミニメインクーンになりました。





天津風



陽気で甘えん坊。

しっぽをフリフリしながら走り回っています。






疾風




大人しかったのがウソのよう。

素早い動きの子になりました。

しっかりしたお顔になってきました。



男の子と女の子の違いもはっきりしてきました。




風花



やんちゃなイタズラ娘。

dinoの背中を登るのが大好き。



いちばんお母さんに似ているのが・・・・



東風


おっとりしているのにおっちょこちょい。

いつもどこからか落下。





「団子3兄弟」



みんなの前にはどんなにゃん生が待っているのだろう?

幸せになって欲しいな。




本日のお・ま・け♪

写真を撮ろうとおもちゃを振っていて気づいた。

キラがいない。


ふと足元を見ると・・・・・・・・


「じ~~~」


きゃ~、やめて!

足をよじ登ろうとしているでしょ?

子猫の爪は細くて鋭い。

よじ登られたら刺さるから・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: