2016/06/09

高い所で偉くなる・・・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫がうらやましくてしょうがない。

毎日出来る事が増えていくなんてすごい。


dinoなんて年のせいか、年々出来なくなる事が増えていく。

徹夜なんて無理。

予定をちゃんと覚えていられない。

素早く動く事が無理になってきたし。


若いって素晴らしい。



数日前にキャットタワー初登頂。

その時の不安なお顔がこれ。




わずか数日で・・・・・・・




「ふふん♪」




キラ、自信たっぷりなお顔になっています。

どこにいるのかと言いますと・・・・・


「あたしの場所なんだけど」

お母さんのトゥイさんのお気に入りの椅子。

タワーの一番上です。



出来る事が増えると自信もついてくる。

表情まで違って見えます。

やんちゃでしっかりした性格。


キラ、名前のとおり輝くような子になってね。

このごろ、お父さんのジェードに似ているなあって思います。

笑ったような口元がそっくり。

小さい時のジェードの写真と並べてみようかな。







本日のお・ま・け♪



キラがのっているタワーは子育て部屋のもの。

このタワーで色々なドラマが生まれました。



「みてないで、たしゅけて~!」

薫風です。




「そこに乗にたいな~」

紅茶さんとぺっぱさん。



これ、今はもう売っていない。

同じような物を探さなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: