2016/06/29

怪物がでた~!・・・・・じーじと子猫♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



エルのご機嫌が微妙。

殿、どうしましたか?


「シャーって言われたぞ。」



あ、それはご愁傷様。

犯にゃんは・・・・


「あ・た・ち!」


扉が開いたら、キラがするりとエルの部屋に。

大きなエルを見てビックリしたキラ。



「あたまがおっきくて、おどろきまちた~」



エル、しょうがないよ。

すぐに見慣れるから大丈夫。


「そうか」



ほら。


「あっちにまたいく~!」


ワクチンは明日だけれど、一緒の部屋だから空気は一緒だし。

遊びに行きたかったら行かせようかな。







本日のお・ま・け♪

わが家のトイレの砂は鉱物系。

エバークリーンを使っています。

でも、重たいし全取替えするのが大変。

だからパインウッドを使ってみようかと・・・・・・




「いつまでたっても新品」


誰も使ってくれない・・・・・・・・





「足が痛いんだもん!」


だからって、そっちのトイレで寝なくても・・・・・・


新しい物を使ってくれるまでって大変。

どうやったら慣れてくれるかな?

普通だったら混ぜるけれど、粒の大きさが違いすぎて・・・・

変えた人っていないかなあ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: