2016/06/25

お誕生日おめでとう・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日は雷神の誕生日。

2歳になりました。

もう2歳、でもまだ2歳。




雷神、風神、あられの3兄妹。

母はピラ子さん、父はパセリ。





仲良しの兄妹。





こんなに可愛かったんですよ。




陽気で遊び好き。




性格は穏やか。





ちょっと小柄だったので、生後6ヶ月まで待ってからショーに。

思ったよりショー向きの性格で楽しんでくれました。


本来はその年でショーを引退するつもりでしたが・・・・・・



大人の部門にちょっと出してみようとしたのが運のつき。

楽しく出ているのであとちょっとと続け・・・・・・



大阪、神戸、北海道・・・・・・



結局1年すべてのショーに参加しました。




いろいろな所に出かけられたのはいい思い出です。



家ではいい兄貴で他の子の面倒をよく見る。

その雷神がホテルで甘える姿はとても可愛かったです。


これからは家でゆっくり過ごしてね。


雷神、風神、あられ、お誕生日おめでとう。


あられが事故で亡くなり辛い日もあったけれど・・・・

あなたがいてくれたから頑張れた。

ありがとう、これからも一緒にいてね。





本日のお・ま・け♪

お友達がこんなに素敵なカードを作ってくれました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: