2016/06/23

猫じゃらしで止まらなくなる・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


雷神やインディーと一緒に暮らしているサンセット。

お兄ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいる。



仲間に入れてもらいたくて、猫じゃらしを持って部屋に。

あ、仲間に入れてもらいたいのはdinoです。


遊ぼうって声をかけると・・・・・・


「遊ぶ?」

うん、いっぱい遊ぼうね。



しかし・・・・・・・・


このお方がいるのを忘れていた。


雷神はおもちゃを見るとハイテンションになる。

そして止まらなくなる。


1年半キャットショーに出続けても、遊ぶのを止めない子ですから。


 普段はサンセットを可愛がるいいお兄ちゃんですが・・・・



「遊ぶ~!」





「あそぶ~~!!!」



ダメだこりゃ。


インディーが呆れた表情。


「ボクはそんなに子供じゃないですから」


いやいや、インディー、私は知っているよ。

君は、羽根のじゃらしを見ると猫が変わるのを。


みんなそれぞれ好みがある。

しかし雷神は・・・何でもこうなる。



サンセットが怖がるかなって思ったけれど・・・・・・



「ボクも遊ぶ~!!」

よしよし、強くなったね。


 取り残された人もいた。


「・・・・・・・・・・・・」

みそは、自分だけ構って欲しいタイプ。

あまりハイテンションな人たちには着いていけない。

後で一人だけで遊んであげるね。





あんまりすごくなってきたので、退散。


網戸を閉めたら、この恨めしそうな表情。


「もっとあ・そ・ぶ~!!」

あの・・・・顔に網目がついちゃうよ。






本日のお・ま・け♪

子猫たち、とても人懐こい。

ひざに載ったり、足にまとわりつく。


「へへへ♪」




「ん??」


ん?って、なに?




「くっさ~~!」


ちょちょっと・・・・・失礼な。

ちゃんとお風呂に入っています!

とほほほ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: