2016/06/22

保育園は楽しい・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


CAVALLINO保育園は今日も賑やか。





遊び相手が出来ると変わる。



一人っ子だったキラ。


もちろん、お母さんは大好き。


お母さんとだけいる時と、子猫部屋にいる時では表情が違う。



ほら。


「えへへ♪」


 2週間生まれが早いので、体は少し大きい。


でも、違和感なく溶け込んでおります。




キラ、楽しい?


「たのちいよぉ~!」

あ~あ、悪魔みたいなお顔になっちゃって。


他の子達はどうかな?

キラだけがよくても困るし。



風花、どう?


「しゅきですよ」

うん。


疾風はどうかな?


「あそべますよ」

疾風はゆっくりだったのが、キラが来てから素早く動くように。

負けていられないって思ったのかな?


新しいお家へいくのは生後3ヶ月過ぎ。

あと一ヶ月ちょっと、みんなで思い出をいっぱい作ろうね。





本日のお・ま・け♪

去勢をしていない子の頭は大きくなる。

雷神の頭も大きくなってきました。


「ど~~ん!」

ペットで飼っている方はみんな早めに去勢する。

だから、皆さんわが家の子を見ると驚かれます。

この大きな頭、見慣れると可愛いんですよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

頭の大きな子、首の太い子素敵ですね~