2016/06/21

女子高にただ一人男子が・・・・・パセリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



dinoの高校は女子高でした。

おそろしく古い建物で、いま考えると不思議な構造。

だって、「男子用トイレ」がない。

たしか、教職員用のトイレの並んだ個室の一番奥・・・・

扉を開けると男子用のあれが・・・・

男の先生たちは肩身が狭そうに暮らしていたっけ。


若い男の子の部屋は男子校状態。


で、dinoの母校のようになっているのが・・・・・・・


パセリの部屋。


こう見ると、堂々として男らしい。


しかし、優しい彼は・・・・・・・




「・・・・・・・・・・・・」

上から見下ろしているように見えますが、実は心臓ドキドキ。

気が優しくて揉め事が大嫌い。

ちょっと小心者。



それをいいことに、みんなパセリの部屋を自由に使う。

お隣からもしょっちゅうこの方たちが訪問。


ピラ子

ピラ子はもともとパッちゃんが好き。

ただ、思い通りにならないとパンチが出る。




シンシア

シンシアはパセリはどうでもいい。

ピラ子ともめたらパセリの部屋にいく。




そして居座っている面々。


シャドウ

好き放題にできるこの部屋は譲れない。



新たな押しかけ女房も居座りを決めた。


紅茶さんは、ちょっとシーズンが来ていた。

他の子にお見合いさせたけれど、パセリがいいんですと。


なんだかねえ。

女の子に囲まれて幸せに見えるけれど・・・・・

肩身が狭い暮らしのパセリなのです。

女子高にいた数少ない男の先生のようだ。

とほほほ・・・・・・・




本日のお・ま・け♪

こっちはとても幸せ。

小学校から大学までの男子校。


「楽しいよぉ~!」

写真を撮ろうとおもちゃを出すと、ここに集合。


サンセットも、一回り大きくなりました。

雷神やインディーのあとをついて回っています。

みそにも懐いていて、末っ子生活満喫中。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: