2016/06/19

仲良くなれたね・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


兄弟がいるのといないの、どっちがいい?

普通はどっちかしか選べない。

今回はちょっと違った。



キラは一人でも十分楽しかったはず。

でも、お隣にも子猫がいることに気づいた。


「あそびにいく~!」

タワーの上からお隣を見て・・・・dinoを見る。




扉を少し開けて、数日様子を見て隣に。


キラはお母さんとだけ一緒にいて可愛がられた。

だから、ちょっと我慢が苦手。

大丈夫かな?



「キラねーたん、ちょっとおこった~」


一人だけから子猫だらけに。

そりゃ驚きますよね。


でも、子猫の順応性はすごい。

ほら。


女の子同士気が合うのかな?

遊びたい気持ちが勝ったんだね。




あきちゃんの監視付きです。


あきちゃんは優しいから、1匹くらい増えたって大丈夫。


以前もそうだった。

スイカや花火も面倒を見てくれたし。





「仲良く遊べる?」

「うん!」



もめなければ、ずっと見ている必要もなし。


「う~~ん!」


母は休憩時間に入る事に決めたようです。






噛んで噛まれて強くなる。

噛まれて痛みを知れば、相手のことも気遣える。


十分遊んで満足のキラ。


一枚目の写真と比べると毛がよれよれ。

みんなと取っ組み合いをしたからです。


遊んだらまたお部屋に戻ろうね。



その頃トゥイさんは・・・・・


「え?戻ってくるの?」


そんなこと言っても、さっき探していたのを知っているよ。

キラがいなくなって驚いたようですが、

タワーに上がると隣が見える。

安心して休憩中のトゥイさんなのです。





本日のお・ま・け♪


殿は上機嫌。

子猫ウォッチングちゅう。


「見ていて飽きないぞ~」


キラはエルの孫。

ほかの子達はひ孫。

キラはジェードに似ていると思っていたけれど、

エルにも似ているような気が・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: