2016/06/14

末っ子物語・・・・・・サンセットの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


末っ子で甘えたい放題だったインディー。

サンセットが来てちょっと不満顔。


「ボクが一番だったのに・・・・・」

弟が出来て、寂しい。

でもね、いつまでも一番下っていう訳には行かない。

大家族に暮らしているから我慢しようね。




一方、サンセットの方は上機嫌。


「♪」

「ぶつぶつ・・・・・・・・」


お兄ちゃんと一緒にいられて嬉しくてしょうがない。

インディーが不機嫌だって気にしない。



雷神の写真を撮ろうとしたら・・・・・・


「ボクも~!」

左下にサンセットがひょっこり顔を出した。

何でも真似をしたいお年頃。




「慣れる」って大切。

嫌だと思っても、ずっとそばにいられると情もわく。


「しょうがないか」

そうそう、諦めが肝心。

顔が普通になりました。



「くぁ~~!」

もうこれで大丈夫。

弟分が出来ると楽しい事がいっぱいあるからね。



サンセットは表情も明るくなった。

2階のお部屋にいた時と表情を比べてみてください。


「・・・・・・・・・・・」

ちょっと暗いでしょ。




「♪」

今では生き生きとした表情。

楽しくてよかったね。

大家族だと、一緒の部屋にするメンバー選定が難しい。


気をつけないといけないですね。

これからも注意しなくちゃいけないと心に刻みました。






本日のお・ま・け♪

あきちゃんベイビーズ、キャットタワーに登れる様になりました


「えらいでしょ!」

毎日出来る事が増えていきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: