2016/06/12

なんでもない幸せ・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



何も事件が起きないって幸せ。

大切な時間。


具合の悪い子もいないし、心配事もない。

子猫はすくすく成長している。







みんなが仲良くしているのは見ていて嬉しい。




花火とぺっぱさん。

まあ、ちょっとした揉め事はしょっちゅうですが(笑)






微妙な関係でも、うまくいってくれていると嬉しい。




ジェードはえにょが気に入らないけれど・・・・・




「いつまででも見ていたい」


えにょはジェード命。

その一生懸命さを見ているのも好き。



みんなの表情が明るいと嬉しい。


「♪」

ローズはいつもご機嫌さん。

これで痩せてくれたら言うことがないんだけれど




「♪」

雷神もショーが終ったのがわかったのかな?

のんびりしたお顔になりました。




ブリーダーをして命や健康の大切さがわかった。

穏やかに笑っていられる時間がどんなに大切か。






本日のお・ま・け♪


ちょっと不満のある方もおいでですが・・・・・


「ぶ~~」

インディー、今までずっと末っ子。

雷神に可愛がられていた。

サンセットがやって来て、末っ子じゃなくなった。

雷神兄ちゃんを取られて不満顔。

インディー頑張れ。

誰もが通る道だよ。

可愛がってもらった分、今度は君が可愛がる番。


でも、気持ちはわかるなあ。

妹が生まれた時、この世が終っちゃうくらい悲しかったdinoです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: