2016/06/11

噛んで噛まれて強くなる・・・・・・あきちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の時間で2週間の差は大きい。

たった2週間おそく生まれただけなのに、

あきちゃんベイビーズはキラと比べると幼い。

子猫の時間って早く流れていく。


名前を決めなきゃと思いつつ・・・・・

dinoの脳みそは活動停止中。


東西南北にでもするかな・・・・・・



兄妹でも顔がぜんぜん違って楽しい。


個性的な柄の女の子。

やんちゃです。



ふーちゃん似の男の子。

おっとりしています。



顔は赤ちゃんぽいけれど、確実に成長している。


 産箱をついこの間出たと思ったら・・・・・

兄妹で遊ぶようになりました。


「がぶ~~!」




「きゃ~~!」




「やめてくだちゃい!」

「ふふふ、やめましぇんよ~!」




「にげましゅ~!」


噛んで噛まれて強くなる。

自分が痛い思いをして、相手を思いやれるようになる。

子猫同士のバトルに人間の手助けは不要。

どっちも頑張れ。



ちなみに、下敷きになっていたのは・・・・・

あきちゃん似の男の子。


「おんなのこなのにやんちゃです~」

この時期は女の子の方が成長が早い気がする。

段々に同じようになり、そして男の子が強くなる。


いっぱい遊んで、猫社会のルールを学ぼうね。





本日のお・ま・け♪


 サンセットからのご挨拶です。


「お引越しだって~!」

サンセット、男の子のお部屋に行くことに。


大きいお兄ちゃんに混じって頑張れるかな?

雷神とインディーと一緒がいいかな?

みそがいいかな?

みんな優しいからきっとうまくいくはず。

頑張れサンセット。

君だけがちびっこだけど、末っ子もいいもんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: