2016/05/07

いないと寂しい・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




今年は大型連休だそうで・・・・・

まあ、大家族は何も関係がない。

賑やかに日々が過ぎていきます。



ショーに行かないってわかったのかな?

雷神の表情ものんびりしてきたような。





「僕が行くもん~!」

インディー、雷神兄ちゃんがいなくても平気?

しっかりしてきたように見えても8ヶ月。

まだまだ子供です。



だって・・・・・・・こんな表情も。


「ぶ~!あいつ嫌い~!」

ん?




犯人は・・・・・・


「ボクは悪くないです。出してください。」


スイカがインディーのお尻をかじった。

そしてちょっとした小競り合い。

どう見てもスイカが悪い。


罰ゲームで「禁固刑」ちゅう。




あのね、もめてもお友達がいるっていいのよ。

ほら、見てごらん。


「ぼ~~~~」

何かみその気が抜けた。




「じ~~」



見ているのは・・・・・


「ひとつだけ」



ひとつだけになったご飯のお皿。

ちょきがいなくなって、ちょっと寂しい。

いた時はやんちゃなちょきに振り回されていた。

迷惑そうな時もあったけれど、いないと寂しい。




一方のちょきは・・・・・


「王様気分」




「独り占め」


一人っ子生活満喫中。

みそ、ちょきが幸せだから我慢だね。

子猫は順応性が高いです。








本日のお・ま・け♪


大型連休というとこの写真を思い出す。


「大型(の猫が)(なって)(む)



昔は大きい子がゴロゴロしていた元の家のリビング。

今では、ディーノじいとファントムとトントンだけ。

何だか寂しいな。

ブリーダーをやめたら、また一緒に暮らせるかな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: