2016/05/05

11歳になりました・・・・・ファントムとアズール♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日5月5日はファントムとアズールの誕生日。

2005年5月5日生まれですから、11歳です。


ファントム





アズール



エルの最初の子供たちです。




カラフルな子が生まれて嬉しくて、3匹も家に残しました。




うちゅこは引退して他所のお家に。

うちゅこの子がバースト、バーストの子が桜、桜の子が紅茶です。



左からアズール、ファントム、エル。

みんな若かった。

この頃はみんなで一緒の部屋で暮らしていました。



カラーも違うけれど、性格はもっと違う。


子供っぽくて「ジャイアン体質」のファントム。

ジェントルジャイアントじゃなくてジェントルジャイアン。

子猫のおもちゃまで取っちゃう子です。



一方のアズールは物静かで少し気難しい。


猫が好きじゃないので、一人部屋でずっと暮らしています。

でも、子猫の面倒を見てくれる優しい子です。

エルに似ていますよね。




二人ともショーで活躍してくれました。



さすがに年を取ったなあと思います。

でも、この子達がいない世界は考えられない。

長生きしてね。

猫又になってもいいから。


兄弟たちもみな元気です。



アロー、ディディ、ジョワ、うちゅこ、ファントム、アズール、

お誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: