2016/05/04

みんな元気・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業して行った子の事はいつも気になる。

元気かな?

どんな顔になったかなって。

何年たっても同じです。

頂いたお写真はdinoの宝物です。


過ごしやすい季節になってきました。

しかし、メインクーンは暑がり。

厚いとへそ天で寝ることが多い。


「暑い?寒い?」

へそ天はいいのですが、そのモコモコの上って・・・・

レタスの子の白虎です。


お兄ちゃんと大の仲良し。

お散歩も一緒。

ですが・・・・・


「早く帰ろうよぉ~!」

お兄ちゃんだけがノリノリだそうです。




「切っても切れない縁・・・猫と箱」


ですが・・・・・・



完璧にはみ出しています。

それなのに熟睡。



「ドラえもん」

あはは。






大きくなってから卒業した子は心配。

でもね、こんなにうまく馴染んでくれると安心。



紅茶さんのお母さんの桜。

ん?

子猫と一緒にいる?


よく見たら・・・・・・



チワワと一緒。

大きな猫と小さな犬。

何だか不思議な光景。

で、もう一回見たら・・・・・・



チワワは2匹でした(笑)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: