2016/05/31

要求の多いレディーたち・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


五月も最終日。

暑い日もありますが、温度に気をつけているからみんな元気。

元気なのはいいけれど、要求が多くて困る。



「哀愁の後ろ姿」

春風が無言で抗議中。

ご飯のお代わりが欲しいのです。


もっとストレートな方も。


「ちょうだいちょうだい~!!」

あのね、あんまり食べるとデブになるから・・・・・



別の要求も。


「おねーちゃんたちをどかして~。」

弱気なサンセット。

女の子たちに押されて餌が食べられない。


 女の子達はなんたって要求が多い。


「ここを開けて!廊下を走りたい~!」

ローズ、走らなくていいです。

でも・・・ダイエットにはいいかな?



 危ない要求は受けられない。


「飛んでいい?」

飛んじゃダメです。

むかいのケージの屋根までは2メートル以上ある。

降ってくるのはやめて!



言葉が話せたらいいのにと思う事もあるけれど、

こういう時は話せなくてよかったって思う。





本日のお・ま・け♪

このお方の要求が一番切実かも。


のんびりくつろぐジェード。




その後ろのケージの中では・・・・・・・・・


「おそばに~~!」


必死でジェードのほうに手を伸ばすえにょが。

しつこくしすぎて怒られてここに入った。

でも、そばに行きたいんだよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: