2016/05/03

父と息子で女難の相?・・・・・・押しかけ女房通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



親子や兄弟で似たような境遇になる人がいる。

猫もあるのかなあ?





自分の部屋をもらってご機嫌だったパセリ。

ちょっとした事件が・・・・・・・


見えますか、なにやら右端に写っている物が。






はい、正体は・・・・・・


「あ・た・し~!」



シャドウです。

シャドウは好き嫌いが激しい。

2階の女の子の部屋で、ちょっともめた。

で、パセリの部屋に転がり込んだ。



「ねえねえ」

「・・・・・・・・」


パセリ、完璧に無視。


「しょぼ~ん」


パセリの気持ちもわかる。

せっかくのんびり暮らしているのに。





無視されたって気にしないシャドウ。


「出て行かないから」

背中が物語っていますね。





「ボクのご飯が・・・・・」



まあ、ご飯は増やすからいいけれど。

困ったねえ。

パセリのお父さんはジェード。

何だか同じような境遇になっちゃったね。



「押しかけ女房」


シャドウはシーズンが来ているわけではありません。

ただ単にわがままが言えそうな相手だから、パセリの所に。

ジェードよりパセリは気弱だから、追い出せないだろうな。

とほほほ・・・・・・・


父と息子で女難の相?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: