2016/05/29

三代目襲名か・・・・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



それそれ、そこのお方。

なにやら怪しいものが見える。

ふむ、お主には「女難の相」が出ておる。


気をつけなされ。



時代劇だと怪しい辻占いにそう言われそうなお方がここに。


雷神です。

長い間dinoと一緒にショーに出ていた。

おかげで自分を人間だと思っているのか?

弟分には優しい良いアニキです。


もうすぐ2歳になるから、お嫁さん候補をと思っているのですが・・・・・


ぺっぱさんを見て逃げた。


猫にだって好みはあるはず。

違う雰囲気のシュガーに会わせてみた。





で、結果は・・・・・・・・



「いじいじいじ・・・・・・・・」


何だかいじけた雷神が。

いったいどうしたの?


「追っかけまわしてやった~!」

あちゃ~~。



雷神は穏やかで優しい。

女の子に積極的じゃない。

それにイラついたシュガーが怒った。

雷神を追いかけるシュガー。

とほほほ・・・・・・・





「ボクは男の子のほうが好きです」


そんな怖い発言はやめて。

まあ、みそもそうだった。

興味が出るまで待とう。

雷神がお嫁さんを欲しいと言ったわけじゃないし。

小さな親切大きなお世話、だったかな。

女難の相、三代目決定。





本日のお・ま・け♪

キューブ型のベッドの最大の難点。




使用前






使用後



とほほほ・・・・・・・・



dinoのつぶやき
子育ては難しい。
順調に見えていたあきちゃんの子猫。
急に調子が悪くなってあっという間にお空に帰ってしまった子が・・・・
獣医さんは「そのための多頭なんですよ」と。
神様、絶対に育つ数だけでいいです。
どの子も生まれたら育って欲しいから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: