2016/05/27

何とかと煙は・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫って高いところが好き。

高い所にいる子の方が強いと言うのもありますから。


わが家はそれぞれの部屋にキャットタワーとウォークがある。


インディー

昨日のショーの写真より、強い感じがする。


「僕の場所!」




お隣の部屋では、パセリが・・・・・・


ドアの上のウォークに。

お願いだから落ちてこないでね。



「♪」

隣のピラ子さんウォッチング。

気が弱いぱっちゃんですが、高いところにいると

表情に余裕がある。






女の子の部屋でも・・・・・・・



「鈴なり」

タワーが2個あるのに・・・・・・・



でも、ゆっくりしたい時はウォークにいく。


「の~んびり」

ウォークをつけてからもめる回数が少なくなった。

平面移動より、上下移動って良いみたいです。







本日のお・ま・け♪

地べたが好きな子もいる。

雷神はよくここにいる。



地べたが好きと言うより、このベッドが好き。



「もみもみもみ・・・・・・」




「もみもみもみ・・・・・」


こうなっちゃうと、呼んでもまったく反応しない。

うっとりとした顔で、ずっともみもみ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: