2016/05/24

生後1ヶ月になりました・・・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫とタケノコは似ている?

にょきにょき大きくなる。

トゥイさんの一人娘、生後1ヶ月になりました。

ここまで来るとホッとします。


今回はお産が重くて、彼女しか助からなかった。

でも、兄弟の分まで元気に暮らしていって欲しい。


単独行動も多くなりました。


「特等席」

お気に入りのクマちゃんと。



お母さんとも遊べるようになりました。

兄弟がいないのは可哀想ですが、母の愛情独り占め。


「ぽこん!」

お母さんの手と比べると、まだまだ彼女が小さいのがわかる。




おっぱいが足りなかったので、dinoが哺乳で育てました。

ぐんぐん大きくなって、650グラム。

女の子にしては大きい。


「頑張ったわ~」

あの・・・dinoがなんですが・・・・・・

そうだよね。

産んでお世話したのはトゥイさんだものね。

こんな所でのんびり休めるようになりました。


あきちゃんの子達も順調。

何でもなくすごせる幸せを噛みしめています。


あ・・・・名前をつけなきゃ。





本日のお・ま・け♪

こちらも大きくなりました。

女の子の部屋にいるサンセット。


ローズマリー 6ヶ月

サンセット 3ヵ月半



最初は可哀想なくらいチビに見えた。

今ではちょっと小さいかな?くらいに。



「チビって言うな~!」

はいはい。

ごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: