2016/05/23

楽しい時間・・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



気持ちのいい季節ですね。

もう少しすると暑くなるから嫌ですが・・・・・


女の子の部屋もみんなご機嫌。

若いお嬢さんたちが特に元気です。



花火


素敵なレディーになりました。






ぺっぱさんも元気。


1歳半になって落ち着いた美人さんになりました。

ついこの間、シーズンが来てお見合いしたのでどうなるかな?



本にゃんはいたってご機嫌さん。

相変わらずお気に入りの場所でお気に入りのポーズで。





このままの姿でお手手を「ぐーぱー」




今年はあなたの子が見られるかな?

期待しているよ。


まだまだ幼い子も。


ローズマリー

足も完治して元気いっぱい。




「イカさん大好き♪」

シッポをふりふりしながら遊んでいます。


うっかりするとドアの隙間から出て、群れで廊下を走っています。

元気でいいのですが、家が汚れる~!







本日のお・ま・け♪



「美人になる予定」

トゥイさんの一人娘。

笑ったようなこの表情が大好きです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: