2016/05/21

女難の相は何代続く?・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


「他人の不幸は蜜の味」って言いますよね。

確かにそうかもしれない。


恒例の「押しかけ女房通信」です。

他人の不幸をネタにしちゃいけないが、笑えます。


まずはジェード。

えにょは相変わらず居座りっぱなし。


「特等席」

間の網戸が閉まっているとここにいる。


そして、満足するまで見ると・・・・・・


「おそばにいるわ」


いじらしいと言えばいじらしいけれど・・・・・

えにょ、一歩間違えるとストーカーだよ!


「えへへ♪」




そしてジェードの息子のパセリも同じ被害に。

シャドウの方がえにょよりましかな。


女の子の部屋に帰る事もある。




しかしまたすぐに・・・・・・・


「ねえねえ」

「・・・・・・・・・」

視線を合わせないパッちゃん。


嫌われてもいい。

一緒にいるだけで幸せ。


「♪」

女の子の部屋にいるときと表情が違う。




 さて、この女運の悪さはどこまで続くのか?


ジェードの息子がパセリ、パセリの息子が雷神。

3代続けば江戸っ子だっていうのがありますが・・・・



「ボクはそんな事になりません」


いやいや、ちょっと危ないよね。

ショーも終ったし、お嫁さん候補に会わせてみたら・・・・

へたれて逃げる雷神がいた。

ショーでどんな猫を見ても平気だったのに・・・・・

「女難の相」が出ているような気が。


とほほほ・・・・・・



本日のお・ま・け♪

エル、機嫌がいい。


「ミルクはまだか~」


子猫の余りをほんの一口もらう。

子猫の鳴き声が聞こえる中で、好きなミルク。

ささやかな幸せに浸るエルなのです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: