2016/05/17

さよならタイム・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週はいろいろな事がいっぱい。

バタバタして訳のわからなくなりそうな週でした。


生後6ヶ月になったばかりのタイム。

先週の金曜日に卒業していきました。


遠いところへ行くのでとても心配。

取りに来てくださった方とお会いして、

幸せになれそうだと確信しました。

でも、長くいた子とお別れするのは辛い。


小さい時からの写真を見てやってくださいね。


セージ、ローズマリー、タイムの3兄妹。




ちょっと個性的なお顔の柄がチャームポイント。




ぴょんこ耳の可愛い子。





体は大きくてもまだまだ子猫。

本来だったら男の子のお部屋に行くのですが、

お別れするまでずっと母のローズと一緒に。

お姉ちゃんたちにも可愛がられていました。



表情が大人っぽくなって、これからが楽しみ。

でも、大きくなるということは・・・・・

お別れが近くなる。




「みなさま、行ってきます!」


甘えん坊で、ちょっとへたれ。

抱っこが大好きでひっつき虫。

きっとどこに行っても愛されるでしょう。

あなたのいない部屋は広く見えるよ。

タイム、幸せに。

みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。


帰り道、空のキャリーが軽くて軽くて・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: