2016/05/16

グランドチャンピオンになりました・・・・・スイカの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


週末はキャットショーでした。

5月から新しいシーズンの幕開けです。


雷神は先シーズンでショーから引退。


という事で、行ったのはこのお二人。


インディーとスイカ。

二人とももう大人の部門です。



静かなインディー。




やんちゃなスイカ。


キャットショーのシステムは複雑です。

初めて出る子は「オープン」と呼ばれます。

オープンで6リング出ると「チャンピオン」

オープンとチャンピオンで競い合います。

そして、30頭いた中で一番だったら29ポイントもらえます。

2位でその90%、3位で80%のポイントです。

そのポイントが200になればグランドチャンピオンです。

簡単に言うと、200匹抜く感じでしょうか?

(正確ではないですが)


大人の部門になるとちょっと緊張します。

緊張して写真が取れませんので古い写真ですみません。

スイカは相変わらずハイテンション。

今はお友達がショーに出してくれています。

今回はちょっとした事件が起こって大変でした。

でも、それ以上に緊張したのは・・・・・


脱走魔のスイカさん。

勝手に会場を走っちゃって大変。







インディーはちょうど審査のときに上から物が落ちてきてビックリ。

色々ありましたが無事終了。


「二人の勲章」

インディーより先に大人部門デビューしたスイカ。

今回でグランドチャンピオンになることが出来ました。

2月に家に帰ってから3ヶ月。

激動のにゃん生ですね。

スイカ、おめでとう!


インディーも確実にポイントを頂いて、後もう少しかな。

二人のこれからに幸多かれ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: