2016/05/15

何を話しているのやら・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


メインクーンはゆっくり大きくなる種類の猫です。

8ヶ月を過ぎてやっと子猫から青年の顔に。

日々成長していくのを見るのは楽しいです。


日々哲学者になっていく子や・・・・・

(インディー)





日々とろけていく子も・・・・・・

(スイカ)



体は大きくなりましたが・・・・・

やる事はまだまだ子猫です。

何かイタズラする事がないかと探し回っています。




「何かないかな~~」

スイカが上に飛び上がろうとしています。

やめて~、それで体重計を壊したでしょ。



後ろから近づく怪しい影・・・・・・


「ねえねえ~、何してるの?」


スイカ、びっくり。

本人は突発的に他の子にイタズラをする。

だから自分もされるって思う。


「な・・・・なんだよぉ~!」


インディーはおっとりしているから、飛びかかったりしない。


「あのさ、自分がそうだからって、みんながそうじゃないと思うよ。」

「しょぼ~~ん」



でも・・・・・・・・



「そうやって、安心させといて飛び掛るんだろう!」

「・・・・・・・・・・・・・・」



スイカ、みんな自分と同じだと思っちゃダメだよ。



でも、スイカもずい分穏やかになりました。



「ボクの指導のおかげ?」

うん、たぶんね。


雷神はみんなをとてもうまくまとめていく。

たまに教育的指導のパンチは出ますが。

手を出されても反応せずにすっとよける。

生まれつきの性格なのかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: