2016/05/13

ちょっとでもそばにいたい・・・・押しかけ女房通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


押しかけ女房通信です。


何となくうまくやっているお二人。

あんまりえにょがわがままを言わなければ、いい感じ。

間に網戸も作ったし。




で、そこに折りたたみのソファーベッドを買いました。

猫の毛が付かないようにカバーをして・・・・・・


あ~~!


「ちんまり」



あっという間に取られちゃった。


ねえ、えにょ、どいて。



そう言ったら・・・・・この表情。



「どかない!!」




どきたくないのには理由がある。




網戸の向こうには・・・・・・



「大好きなジェード」

いつまででもこうやって眺めていたい。




「ん~~、でも・・・・・・・」




考えた末に・・・・・・



「ちょっとでもそばにいたい。」


網戸越しだったら怒られない。

気配はじゅうぶん感じられる。



何だかいじらしいですね。

ジェード命のえにょなのです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: