2016/04/17

変な顔の子は誰だ?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


皆さまがこの記事を読む頃、dinoと雷神は海を越えた所に。

あ・・・海と言っても津軽海峡ですが。


今週末は何と札幌でキャットショーです。

雷神は飛行機は初めてです。

さて、どうなる事やら。

カニ・・・・食べたいけれど・・・・・






サンライズとサンセット、日々やんちゃに成長中。


カラーが少し淡くなってきたかな?



サンライズはカメオタビー&ホワイト。

アズールと同じカラーです。



「おっきくなるよ~」

うんうん、そうなるといいね。




猫ってしつける事が少ない。


トイレも教えなくてもできるようになる。

場所を変えてもすぐにわかる。



サンセットの方がちょっとシャイかな?


「てへ♪」



で、何だか変顔が多い。


「ほえ?」


あの・・・いいお顔を1枚くらい載せたいのですが・・・・・



「ぺろ~~ん♪」

ダメだこりゃ。


食事の後だったらしいです。



本日のお・ま・け♪


春風の主張。


「もう、あきた、あきた~!」

はいはい。


普段の生活でも飽きっぽい春ちゃん。

同じ部屋にいるのが嫌で「ジプシー生活」

それなのに子育ては頑張ってくれました。

そろそろ母親業から卒業かな。

とは言っても、まだおっぱいをあげるいい母です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: