2016/03/19

もうすぐお別れ・・・・・ローズっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ローズとジェードの子供の3匹兄妹。

ゆっくり我が家で育ちました。

本来は3ヶ月で卒業なのですが、今4ヶ月。

セージは今月、タイムは5月に卒業予定。

その分成長を見ることができて楽しい。


タイム


すっかり大人びたお顔になりました。

いかついお顔ですが甘えん坊。



「シッポがペンライト」

彼の最大のチャームポイント。



お姉ちゃんの花火と変わらないくらい大きくなりました。

遠くへ行っても大丈夫だよね。



セージ


寝ぼけ顔もまた可愛い。

ほら、お目目を開けて!



タイムと違って甘い雰囲気のお顔です。

でも・・・・けっこうやんちゃ坊主。



好奇心旺盛ですぐ飛んでくる。

将来ショー会場で会えるかな?



一番大変だったのがこのお方。

ローズマリー


生後2ヶ月のときに大たい骨を骨折。

手術をして2ヶ月安静。

見事に治りましたが、安静がトラウマ。

サルのごとく飛び跳ね、登り、走り回る。

また折るんじゃないかとヒヤヒヤ。



このまま彼女はわが家に残ります。

心配でどこにも出せない・・・・・・


長くいると別れも辛くなる。

ゆっくり成長が見られた分、いなくなった時の心の穴は大きい。

一緒にいられる時間を大切にしないとですね。





本日のお・ま・け♪

メインクーンってタケノコみたい。

インディー、日々成長中。


もふもふもふ・・・・・・・

これから暖かくなるのに、毛がどんどん伸びてくる。

柔らかい毛なので、毛玉を作らないようにしないと・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: