2016/03/08

他人の芝生は青い・・・・ちょきっこ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



他人の芝生は青く見える。

それは猫だって同じ。


「ヤジ猫」スイカさん、誰の所へでも行って、チェックしないと気がすまない。

ごたごたした後だって謝りに行ったのか、ちょっかい出しに行ったのか?




スイカさんはたぶん楽しい。

インディーは・・・・微妙かも。

でも、それなりに楽しそうにどッたんばったん。




それをじっと見つめる方たちが・・・・・


「ギャラリー」

どうも楽しそうな事をやっているように見える。

自分もそこに入ったら楽しいに違いない。


あの・・・見るのとやるのと大違いだよ。


そういったって聞くはずがない。

だって、猫だから。


と、言う事で・・・・・・・


「参加します!!」


何でわざわざ戦場に来るかなあ?


ちょき・・・あのね・・・・負けると思うよ。

ちょきはスイカより2ヶ月若いから体が小さい。

ま、いいか。

負けてにゃん生を知ればいい。



亀の甲より年の功。

このお方はその点うまく生きている。


「ボクは見るだけです~」


雷神、君は本当に多頭飼い向きだね。

けして自分から危ない橋を渡らない。

野生でも生きていける子だと思います。


ま、わかってはいましたが・・・・・ゴングが鳴ったとたん・・・・・


「これもある意味猫団子?」


インディーとちょき。

楽しく取っ組み合っています。

怪我さえしない程度なら、わが家は基本猫任せ。

あ・・・爪切ってあったかな?




本日のお・ま・け♪


なんにでも興味を持つ。

子猫は日々出来る事が増えていく。


「これ、なに~?」

それはキッカーって言うんだよ。

抱えてけりけりってするの。

ま、当分は抱えられちゃう感じだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: