2016/03/07

生後1ヶ月になりました・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


春の足音が聞こえてきます。

ブログを書いている部屋の窓から、満開の梅の花が。

辛夷のつぼみも膨らんでいるのが見えます。


春風ベイビーズ、生後1ヶ月を過ぎました。


ある朝部屋に入ると・・・・・・


「落し物」

いつの間にか産箱から出て、こんな所で寝ていた。




もしもし、風邪をひきますよ。


「寝ぐせ」

あ~あ、見事な寝ぐせが顔に・・・・・・


写真を撮っていたら、カメオの子もやって来た。


「ぼくもうつしてくだしゃい」


この子は人間が大好き。

産箱をのぞくと寄ってきたっけ。




「おすまし」




日に日に可愛くなる。

まだまだゆっくりとしか動けないけれど、

おもちゃにも興味を持ち始めた。


もたもたよちよちと動くのは見ていてあきません。


「ふぁ~~」

何をしても可愛い。

このままの大きさだったらいいのに・・・・・・





本日のお・ま・け♪


「子猫待ちなひと」


エルじーじ、熱心に子猫の部屋を眺めている。

老後の楽しみがあるっていいことですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: