2016/03/04

秘密基地はじめました・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


風邪の治り具合があまりに悪いので、お医者さんに行ってきました。

もう一度インフルエンザの検査・・・・何も出ず。

薬が今までと違うものを処方。

今までもらった薬は、初めて見るものが多かったです。

今回の薬は他でも貰う物で見慣れた薬。

しかし量が・・・多いような気が・・・・

めったに病院に行った事がないから、覚えていない。

ま、しょうがない。

しかし、薬を飲んだらすごい眠気が・・・・・

眠れる森の美女になろう。






「秘密基地」って聞くとわくわくしませんか?

小さい頃に誰しも経験があるはず。

男の子は特に。

猫は特に隠れられる場所が好き。

ちょきに「秘密基地」をプレゼントしました。


「ちょきの秘密基地」

たいした物じゃなくてすみません。

アトラスのキャリーに、ベッドをかぶせて作った簡易基地。

キューブ型のベッドでいいのですが、上に乗ってつぶしちゃうから。




さあ、いかが?


「きゃ~~!」




タコツボ漁成功~!!



楽しくてシッポがぱったん。




「♪」



楽しそうでしょう?


嬉しくて出たり入ったり。


ちょき、気に入った?



「もちろ~ん!」

この後、みそも入っていました(笑)



いま、男の子の部屋は、仕切りの網戸を閉めて、

ちょき・みそ組と雷神・インディー(すいか)組に。

ショーに行く子達のシッポの毛をちょきがむしるから(泣)






本日のお・ま・け♪



ボロボロになったお気に入りのキャットタワー。


やっと新しい物を組み立ててもらいました。


まったく同じ物です。

そうじゃないとキャットウォークにうまく飛び移れない。


壁も修理してもらったからきれいです。

スイカもみんなといられる時間が長くなりました。


「嵐を呼ぶ男」


やんちゃなスイカ。

色々やってくれて笑えます。


また後日・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: