2016/03/26

今日の授業は柔道・・・・・・・男子校通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


2階の子育ての部屋は保育園。

そして隣の部屋は小学校(母親参観日状態)

下の男の子の部屋は小学校から高校までの一貫教育の男子校状態。

5ヶ月、7ヶ月が二人、1歳7ヶ月・・・・

3歳のみそは先生というよりクラブのコーチ?



インディーと雷神はいつも一緒。


後ろには・・・・・・


「ボクもそっち~!」

ちょきとみそ。

一緒でもいいのですが、

ショーに出ている二人のシッポの毛をむしるから・・・・



dinoがいる時は一緒に遊ばせます。

と・・・・この状態に・・・・・


今日の1時間目は「柔道」らしい。





スイカも基本はまだ別々。

でも、遊ぶときは一緒。



ちょきとインディーがこうなると・・・・・・


「へへへ♪」

ヤジ猫スイカさん、いてもたってもいられない。




見えますか、下の写真の右端。


「楽しそう~!!」



ちょっと待って~!

あああ・・・・行っちゃダメ~!


「行くよぉ~!」


ん?


「ちょっと・・・やめとくかな。」

あら、「遠慮」って言う言葉を覚えたかな?

偉くなったね。

少し他の子との暮らしがわかってきたかな。






本日のお・ま・け♪

上の写真の後・・・・・・


「ぶつぶつ・・・・・・・」


何やら良からぬ事を考えているような気がする。

鼻が真っ赤になっているからすぐわかる。

もしかして、次は参加しようって考えている?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: