2016/03/21

兄妹でキャットタワー登頂成功・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


兄弟がいるっていいね。

一人が何かすると他の子も真似をする。

教えなくていいから楽です。


という事で・・・・・・・


二人ともキャットタワー登頂成功!



先に登れるようになったサンセットの方がちょっと強気。



でも・・・・・・・・・


「まけましぇんよ、あぐ~~!」


あ、サンライズ、それは反則技だよ。



「◎▲□★~!!」

ケンカするほど仲がいい。

でも、落ちないでね。


ここでケンカはまずいと思ったのか、すぐにストップ。


「半分こ」

そうそう、一緒に遊べばいいんだよ。



「はい、ポーズ!」



日々出来る事が増えていく。

前に進む喜びがある。

見ていると時間があっという間にたってしまいます。





本日のお・ま・け♪

ちっちゃい時はシッポが細い。

メインクーンらしいシッポになるんだろうかって思う時がある。


しかし・・・・・・・


「ふっさふさ」



きれいだなって思って見ていたら・・・・・




「オレに惚れるなよ!」

って言われたような気が。


いやあ、惚れちゃいました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: