2016/03/02

キャットショーレポートその2・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




今日は雷神のキャットショーレポート。

1年以上ショーに出ているから慣れたもの。


「顔見るの?」

しっかりカメラ目線。




何回出ても飽きずによく反応する。

本当に楽しめる子なんですね。



「きゃっほ~!」



本人は遊んでもらえるから楽しいようです。

あの・・・遊びに来ているわけじゃ・・・ま、いいか。




「のび~~~!」


怒らない怖がらない。

ショーのマナーも大切なのです。




「雷神の勲章」

たくさんの素晴らしい猫がいる中で頑張りました。

ベストキャット3本を含む全リンクファイナルイン。

ハイスコアリングキャットになりました。

雷神、あなたの事を誇りに思うよ。


あ・・・・一本インディーのリボンが・・・・



本日のお・ま・け♪



今回はカメラすらもって行きませんでした。

写真は、クンちゃんの娘のディアナちゃんのオーナーさんが撮ってくれました。

ディアナちゃんの写真を頂いたので・・・・


「ちゃんちゃんこ」




美人さんです。

クンちゃんはもういないけれど、血は繋がっているのですね。





dinoのつぶやき
久々に高熱が出ました。
もうちょっとで39度のあたり。
熱ってはからないほうがいいかも。
体温計を見て具合が余計悪くなったdinoです。
体中が痛いし、咳もひどい。
インフルエンザではなかったけれど、辛いです。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: