2016/03/01

キャットショーに行ってきました・・・・・・インディーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーに行ってきました。

日帰りで神戸まで。

お供は雷神とインディー。


しかし・・・・もう2匹は辛い。

すっかりインディーが大きくなって、ずっしりと重みが・・・・




品川まで行く車の中では、大きなソフトケージに雷神と。

大好きなお兄ちゃんと一緒で「ゴロゴロ」言いっぱなし。



新幹線も慣れました。

キャットショーにも。



家にいるときと表情が変わらない。




審査もいい子で受けています。








メインクーンの子猫の1番を5本頂きました。

そして、6リング中5リングファイナルイン。


「インディーの勲章」

インディー、よく頑張ったね。




ちなみに中に入っているのは・・・・「氷枕」

板氷をペットシーツとタオルで包んだ物です。

暑いのが苦手なメインクーン。

新幹線もこれと一緒に乗るのです。




本日のお・ま・け♪


ただのなんでもない風景に見えますが・・・・・


「早く迎えに来てよぉ~!」



一人で雷神とインディーを出していたのでてんてこ舞い。

運悪い事に必ず重なる。

雷神を引き取りに行っている間に、キツンの皆は帰っちゃった。

インディー、ごめんよぉ。


猫は元気ですが、物の見事にdinoが風邪をひきました。

咳がひどいし頭が痛い。

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

インディー君、キリッとしたお顔になってきましたね。
大人の顔になってきたのでしょうか。将来が楽しみですね。

dinoさん、風邪をひかれたのですね。
この季節の気温の変わり方は、ついていくのが大変ですよね。
お大事になさって下さい。