2016/02/06

お引越し~!・・・・・・ローズっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



エルじーじが不機嫌だった訳、それは・・・・・・・


「まったくも~~!」

あきちゃんの顔にその理由が書いてある。

エルじーじとは関係がないですが・・・・・




ローズっ子、女の子のお部屋にお引越しいたしました。

子猫だって嫌がられればそれを感じる。


「なんだ、このおばちゃん!」

「むかっ!おばちゃんじゃないわよ!!」



はいはい、お二人さん、落ち着いて。




「昼寝でもするわ。起きたらいなくなっているかも。」

う~ん、それはないと思うけれど。


子猫は環境にすぐ順応する。

おもちゃもここにはいっぱいある。


楽しく・・・・・・・・


「よっ!!」




調子よく遊んでいたら・・・・・・



「あ・・・・・」

ネズミさんが吹っ飛んであきちゃんのお尻に。

さあ、どうする?


怖いのと遊びたいのとどっちが勝つかな?



ま、わかっているけれど。


「え~いっ!!」

そう、遊びたい気持ちが勝つ。

セージ、頑張れ。


一方こちらはのんびりしたものです。


「てへへ♪」

のんびりとくつろぐタイム。

しかし・・・・そこ・・・・トイレの前だよ。





本日のお・ま・け♪


「くそ~~、持って行かれた!!」

エル、ごめんね。

だって、部屋が必要だったから。



ご報告です。

春風が赤ちゃんを産みました。

無事に育つように祈ってやってくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春風ママ、おめでとう&お疲れさま!!
フェイク◯◯のお力でも借りて、マイペースに育ててくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
ゲージの登り方は教えちゃダメですよ…