2016/02/21

キャットショーに行ってきました・・・・インディーと雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


スイカが気に入らなくてぶーたれていたインディー。


写真を見て気づきました。


ずいぶん大人っぽくなってきたなあって。



そしてショーにも頑張っています。

バレンタインデーにキャットショーに行ってきました。





ずいぶん慣れてこの通り。


「カメラ目線」




ファイナルでも余裕の雰囲気。


雷神に懐いているインディー。

守ってくれるお兄ちゃんがいるっていいね。


「ねえねえ、なんか怖いものが・・・・・・」


すると・・・・・・


「オレが守る!!」

自分のケージがあっても、雷神の所にいきたがる。

意外と甘えん坊な一面が見えて嬉しい。



「インディーの勲章」

ベストキツン2本を含む全リンクファイナルイン。

インディー、よく頑張ったね。





本日のお・ま・け♪

雷神ももちろんショーで頑張ったのですが・・・・・


「ボクの写真がない・・・・しょぼ~ん」

あの・・・えっと・・・・・・・・


ごめん~!!

余裕がなくて写真を撮る暇がなかった。

インディーのご実家から頂いたお写真だけなのです。

雷神も頑張りました。


そして、今日、またキャットショーに行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Yoppi さんのコメント...

キャットショーおつかれさまでした。
雷神君に懐くインディー君がほほえましい(^^)
それにしても、インディー君の勲章すごいですね!
Congratulation!