2016/02/02

子猫は万華鏡・・・・・・ローズっ子♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の表情はくるくる変わる。

まるで万華鏡のよう。

見ていて飽きません。


紅茶さんの一人娘のように生後1ヵ月半くらいだと、

ただただ可愛いだけ。


ローズっ子たちのように生後2ヵ月半を過ぎると、

様々な表情を見せてくれる。



タイム、こっち向いて!


「ふむ」

ちょっと不審そうな表情。


で・・・・・・


「くぁ~~!」

おおあくび。



「きりっ!」

ハンサムになってきたね。




「イタズラ坊主」

ちょっとクソガキ風の表情も。



セージも写真を撮ろうね。


「なにするですか?」

カメラのレンズに気を取られています。

こんなやんちゃなセージですが・・・・・・




「憂い顔」

何だか良い雰囲気でしょう?

優しいお顔になりそうな子です。



ここまで来ると、母もする事がなくなる。


「戦士の休息」


産んでからずっと一人で育てる。

毎日24時間面倒を見て。

本当に見ていて頭が下がります。

その愛情の深さにいつも驚かされる。



この頃はほとんどこうやってのんびりしている。

ローズ、お疲れ様でした。



しかし、ローズ、女の子にしてはでっかいね。

1枚目のタイムの写真と比べてみてください。








本日のお・ま・け♪


猫たちのために買ったはずなのに・・・・・・


「可愛くて使えない」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: