2016/02/17

大家族は楽しい・・・・・・ローズっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


猫はもともと群れでは暮らさない。

でも、大家族もいいものですよ。

色々な年齢の子がいると楽しい。

子猫たちはその中で「猫社会のルール」を学んでいきます。



やっぱりお母さんが一番好き。


母のローズと食事中のタイム。


遊んでいても、ふと気づいて母の元にいく。


セージです。



お母さんだけじゃなくて

可愛がってくれるお姉ちゃんがいるっていい。


セージと花火。

すっかり仲良し。

後ろに背後霊状態なのがぺっぱさん。

彼女も子猫に優しい。





お母さんに甘えるよりちょっと遠慮があるけれど・・・・


「すり~~~」

そっとスリスリするセージ。

何だか可愛いなあ。




頼られるとしっかりしてくる。

花火が急にお姉ちゃんになりました。


タイムの写真を撮っていたら・・・・・




「何してるの!」

いやいや、いじめてませんから。

大人っぽいお顔になってきました。


自分が写真に写りたかった・・・・訳じゃないよね(笑)







本日のお・ま・け♪

この部屋で一番不幸な子がここにいます。

ローズマリーです。


「つまんない・・・・・・・」




「いいなあ、あそびたいなあ~」



足の骨折はきれいに治ってきました。

もう走れるけれど・・・・まだ安静が必要。

タイムやセージが遊んでいるのをじ~っと見ています。



ねえ、退屈なのはわかるけれど・・・・・・

自分のウンチで遊ぶのはやめて~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: