2016/02/14

母と娘・・・・・トゥイさんっ子♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ローズっ子たちがお引越ししたのは2階の女の子のお部屋。

半分に仕切ってあります。

ご飯の時以外は一緒で平気ですが。


わが家はブリーダですから、親子とか孫ひ孫などもいる。

お顔を比べるのが楽しい。


ちょきの母のトゥイさん。

ちょきのお姉ちゃんに当たる子達と一緒に暮らしています。

トゥイさん、自分で紹介して。


「・・・・・・・・・・・」

あ~あ、ぶっちゃいくなお顔。

彼女の名誉のために、普段の顔はもっと可愛いです。

これは、寝起きの顔です。


「ふぁ~~~~」

ダメだ。

dinoがご説明申し上げます。


ペッパー

本名はシャイニングスター

ちょっと強面ですが、性格は非常にマイルド。


ぺっぱさん、って呼ぶと・・・・・・


「お手手がぐーぱー」




そしてぺっぱさんの姉妹のシュガー。


お顔はマイルドですが、意外と性格はやんちゃできつめ。

似ていない姉妹ですよね。



トゥイさんが目を覚ましたようなので、良いお顔なぞ・・・・


「・・・・・・・・・」

寝起きが悪い子なのです。

目は開いているけれど、中身は寝ている。


母と娘でも似ているようで違って楽しい。

ちなみにパパはペンちゃんです。






本日のお・ま・け♪


「子猫待ち」

シュガーさん、子猫の部屋に行きたくて仕方がない。

でも、彼女は子猫と遊ぶのではなくて・・・・・

子猫「で」遊ぶ。

これこれ、動くおもちゃじゃありませんから。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: