2016/02/12

遊び相手が欲しい!・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


一人っ子だと親の愛情独り占め。

でも、遊ぶ相手はいない。

難しいところですね。


競争相手がいないから、ご飯も必死になって食べない。

比べる子がいないから、大きいのやら小さいのやら。

体重は量りますが、兄妹がいるとわかりやすい。


あとちょっとで2ヶ月。


「くあ~~!」

やる事が猫らしくなってきた。

みるくっちは自分を猫だと思っていないかも。

dinoの後を必死でついて回ります。



「じーじ観察中」

じーじと遊びたい気持ちはないらしい。

何か別の生き物を面白がって見ているような感じ。


遊び相手だったローズマリーがお隣のお部屋に行っちゃったから、

ちょっと寂しそう。


網戸越しによく遊んでいたっけ。


紅茶さん、遊んであげてよ。


「隣の部屋に行けば~~」

そうもいかないでしょ。


ワクチンを打たないと他の子とは一緒に出来ないし。

悩みますね。




本日のお・ま・け♪


「ぶつぶつぶつ・・・・・・」

ちょっとした事件があって、じーじは大変。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: