2016/02/10

新しいお部屋満喫中・・・・ローズっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫は新しい環境にすぐ慣れる。

でも、小さな体と頭で頑張っている。

大丈夫だって安心した頃に体調を崩すから、注意しないと。


今回はお隣の部屋に母と一緒にお引越しだから、大丈夫かな?


ねえ、セージ。


「ま~ね~」


広い部屋になって、見た事もない物もいっぱい。


「なんだこれ?」

ふかふかのベッドだよ。

ちょっと感触が変だったらしくこの表情。


でも、すぐに・・・・・・・・


「うへへ♪」




タイムはどう?


「ん・・・・・・・・」


タイムの方が慎重派。

ゆっくりと何でも確かめて・・・・・・


「これ、生きてる?」

いえ、ベッドだから生きていないと思いますよ。

納得がいったら使う。



3人兄弟の中で一番のやんちゃがローズマリー。


「あたちはいい子♪」

みなさま、騙されないでください。

「超」が付くやんちゃ娘。

足がよくなってきたから、もう遊びたくてしょうがない。

もうちょっとの我慢だからね。


一緒にいるメンバーも、子猫たちに慣れてくれた。

一番手ごわかったのがこのお方。


「あたしが末っ子だったのに」

花火が子猫に怒っちゃって。

自分より大きい子しか見ていなかったからしょうがない。

今は遊び相手が出来て喜んでいます。





本日のお・ま・け♪

ご機嫌が悪い。


「あごニキビが治ったらって言ってただろ~!」


はあ・・・・・・

殿、そんなに不機嫌にならなくても・・・・



エル、子猫がいなくて不機嫌。

みるくっちはまだ遊べない大きさですしね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: